Top > 鉄鬼オンライン(ゲームパッドも可) > 鉄鬼の特徴・面白さ

鉄鬼の特徴・面白さ

Shot00081.jpg

arrow5_r.gif8種類の豊富な機体

鉄鬼では様々なタイプのロボットに搭乗することが出来ます。大別すると攻撃型とサポート型にわかれ、更にそれぞれ4種類の能力に特化した計8種類のタイプの中から選ぶことが出来ます。

様々なゲームモード、最大16vs16の対戦により戦況に合わせ戦略性あふれる戦いを楽しむことが出来ます。更にメイン、サブウェポンのカスタマイズ、ブーストの選択により自分好みのロボットを作ることが可能です。

Shot00073.jpg

arrow5_r.gif初心者でも楽しみやすい

鉄器はジャンルで言えばTPS(操作するキャラクターが見える視点)になりますが、ゲーム性は「殲滅戦」、「爆破戦」、「占領戦」、「護衛戦」というようにこれまでのFPSと似ています。

操作するキャラクターが見えていることもあり、初心者の方にも比較的操作しやすく、ゲームパッドにも対応していますので、家庭用ゲーム機と同じような感覚でプレイすることが出来ます。またロボットということもあり、比較的装甲(他で言うHPや体力)が高めに設定されているためそうそう即死することもないでしょう。

アクセスランキング