Top > ブラックショットオンライン > BLACK SHOT(ブラックショット)の画像と特徴

BLACK SHOT(ブラックショット)の画像と特徴

blace1.jpg

arrow5_r.gif二人一組のツーマンセル機能

ブラックショットオンライン最大の特徴の一つがこちらのツーマンセル機能。二人一組のチームを組むことにより、カメラを通してパートナーとの視点の共有、治療、装弾の受け渡しなどが可能になります。

その他相棒がやられてしまった時の敵討ちシステムなどツーマンセル独自の機能も搭載されているようです。

ai1.jpg

arrow5_r.gif多数のAIキャラクターの中から最大4人のチームを組みNPCを倒しまくる「PvE」機能を搭載。

これまでの無料FPSオンラインではチュートリアルや練習用マップでしかソロプレイは出来ませんでしたが、「BLACK SHOT」ではゲームの一コンテンツとして用意されています。

そのため、操作方法も分からない状態で行き成り対戦に参加しなければならないということもなく、FPSというジャンルを初めてプレイされる方にもこのモードはおすすめだと思います。

sinkini1.jpg

arrow5_r.gif国内サービスのオリジナル要素

日本国内のサービス開始に向けて様々な要素を多数追加して行くようです。具体的には国内限定のマップ、アイテムの追加、ゲーム内ビジュアルの改良、武器熟練度機能などを搭載するようです。

以上が現在のところ判明しているBLACK SHOT(ブラックショット)オンラインの特徴となります。PCのスペックに関しては韓国版の情報となりますが、国内サービスに関しましてもそれほどのスペックは必要ないと思われます。

アクセスランキング