Top > ウォーロック(戦争ゲーム好きに) > ウォーロックの画像と特徴

ウォーロックの画像と特徴

wr12.jpg

arrow5_r.gif無料FPSオンラインの中でも兵科の種類は非常に多く「工兵」「衛生兵」「偵察兵」「戦闘兵」「重火器兵」の中から選ぶことが出来ます。

またキャラクターのアクション性も高く「しゃがみ動作」の他にも「ほふくぜんしん」、「ローリング」などがあります。

マップの大きさは小、中、大規の3種類がありマップ数は現在30種類以上。ウォーロックの醍醐味である大規模マップでは陸、海、空が戦場となり、まさに戦争さながらのバトルを楽しむことが出来ます。

wr11.jpg

arrow5_r.gifまた上記でも触れたようにウォーロックでは装備している武器の他、マップ上に点在する様々な戦闘兵器を使用することが出来ます。

大きくわけると「軽車両」「重車両」「航空兵器」「海上兵器」「固定兵器」の5種類があり、さらに「軽車両」を例に挙げると「バイク」「輸送トラック」「ハンビー」などがあり、「重車両」では「軽戦車」「水陸両用戦車」「輸送戦車」など様々なものを乗り回すことが出来ます。このように一兵士の活躍では到底無理と思われる戦果でも、これらの兵器を使用することで戦局をひっくり返すような英雄的な活躍をすることも可能になります。

wr14.jpg

arrow5_r.gifゲームモードは特定数の敵を倒す「コンクエスト」、爆弾の設置と解除の「ミッション」、自分以外に全員敵となる個人戦「サバイバル」などが用意されています。

大規模マップでは無料FPSでは珍しく最大16vs16の32人での対戦を楽しむことが可能。

そのため「ウォーロック」の魅力はFPSの中でも特殊部隊ものや、小規模エリアでどきどきしながら戦うというよりも大規模なマップでド派手に戦争ゲームを楽しみたい方向けのFPSオンラインと言えるでしょう。

アクセスランキング